やります!Hearth Stone48時間!!

こんにちは、しんちゃんです。

またやります48時間、今度はHearthStoneです。

 

実は前からスタッフ内で流行ってました、HearthStone。

中にはレジェンダリーに到達するスタッフもちらほら出てきて、かなり熱が上がっています。

日本向けローカライズもされて、新規の方も増えてきたように感じます。

嬉しい!

 

喜ぶマジウザ・オ・シンチャン

喜ぶマジウザ・オ・シンチャン

 

そこで、今回の48時間はHearthStoneにしようと、やれるだけやろうと思ったのですが・・・。

 

一人だと死んでしまいます。

 

なので、今回はさらに二人ほど地獄に道連れにしようかなと、あとゲストも呼んで応援してもらおうと。

そしてこうなりました。

 

「HearthStone地獄行軍!48時間で100勝できるのか!?」

日時は今週末、11月6日~8日

配信はこちら(ニコニコ生放送内配信ページです)

 

3人が16時間づつ、リレー形式で累計100勝を目指します。

それをホームページやってる人だったり、動画を上げてる人だったりにやいやい言ってもらいます。

 

48時間も!

 

多分動物観察小屋みたいになると思います。

皆さんには飼育員のような広い心で観て頂きたいです。

宜しくお願いします!

 

今回は48時間だけでなく、間にちょこちょことイベントを仕込んでいきます。

アッと驚くような出来事も、起こるかもしれません・・・。

お楽しみに!

 

それではまた、配信でお会いしましょう。

Recent Posts
Contact

Not readable? Change text. captcha txt
logicool G cupgi-champions