サモナーズフェスティバル!

みなさん、お久しぶりです。

SHOW TIME の dayo です。

 

48時間Hearth Stoneから、1ヶ月くらいが経ちましたね・・・。

最近お仕事でバタバタしてしまい、なかなかダイアリーが更新できませんでした・・・。

最近全然SHOW TIME活動してないじゃん!?って思っている方もいると思いますが、

大変お待たせしました・・・。ついに 12月19日 (土)に

 

 

SHOW TIME 第1回 サモナーズフェスティバル

開催決定となりました!!!

 

 

日本サーバーへ向けて声優紹介などで大変盛り上がっている、「League of Legends」というゲームの定期大会を

我々SHOW TIMEが主催する事になりました。

どのくらい定期なの?と聞かれるとまだ具体的には言えませんが、1ヶ月~2ヶ月に1回は開催する予定です。(予定なので変更される場合があります)

 

今大会はCyac様のサイトをお借りして運営します。

大会詳細などは こちら をクリック!(別ウィンドウでCyac大会ページに移ります。)

 

現在(12月17日)すでに10チームの参加登録が行われています。最大32チームと多めに参加枠をご用意していますが、

32チームを超えてしまうと、先着順のキャンセル待ちとなりますのでご注意ください!

 

配信はニコニコ生放送・Twitchで行う予定です!

MCはしんちゃん!解説はまだ未定となっています~。

 

ニコニコチャンネル: http://ch.nicovideo.jp/showtimeTV

Twitch: http://www.twitch.tv/showtime_twitchtv

 

それでは皆さん、12月19日にお会いしましょう!(私は画面には映りませんが)

サモナーズ フェスティバル ご参加・ご視聴よろしくお願いします!

Recent Posts
Contact

Not readable? Change text. captcha txt
地獄行きだ!!