復活!地獄の48時間耐久League of Lgends!~日本一タフなサモナーは誰だ?~

こんにちは、佐野”Shinchang”真太郎です。

前回の更新からかなりの時間が経ってしまいました・・・。

 

最近のSHOW TIMEはというと

色んな方々からお話を頂いたりして、少しづつ大っきくなっています。

LoL仲間から始まったこの団体も、今では色んな方が入ってこられました。

 

僕も昨年は東京ゲームショウへ呼んでいただいたり、今年はLoL以外でもMCのお仕事を頂いたりして

にわかに忙しくなってまいりました。

色々と失敗しながらも経験を積み、なんだかすっかり「イベント団体」めいてまいりました。

 

しかしながら、僕の中の一部が叫んでいるのです。

そう、「お馬鹿なShinchang」は今まさに檻を壊さんとしています!

お馬鹿なShinchangの一例

お馬鹿なShinchangの一例

 

それが今回の配信企画

「復活!地獄の48時間耐久League of Lgends!~日本一タフなサモナーは誰だ?~」

でございます。

今回は48時間の中で”一体何勝出来るのか”、これを「皆様」と競いたいと思います!

見事1位になった方には「5万円相当のお好きなもの」をプレゼント!(送れるものにして下さいね。)

48時間を通して、Shinchangを泣かせましょう!

(ちなみに今回は休憩しても大丈夫ですよ、勝てるかは保証できませんが・・・)

 

日程

3/18 22;00 ~ 3/20 22:00

 

ご応募はホームページトップ最下部のメールフォーム、または

SHOW TIME公式Twitter(@ShowTime_Staff)宛にDMをお送り下さい!

 

皆さん奮ってご参加下さい!

 

詳細なルールはこちら!

 

また今回は

全一イレリア決定戦」も同時開催!

プロリーグの経験もある当団体きってのイレリア使い”Yunn”を倒し

見事「全一」の称号を手に入れるのは、あなたかもしれない。

 

優勝者には

現在購入可能イレリア全スキン+「全一」称号へ改名できるだけのRP

=5000RPを購入できるVプリカをプレゼント!

こちらも奮ってご参加下さい!

大会登録ページはこちら!(ゲーム大会・コミュニティサイト CyAC様へジャンプします)

 

それではお楽しみに!

Recent Posts
Contact

Not readable? Change text. captcha txt
gi-champions地獄行きだ!!